ご訪問頂きありがとうございます。

 
biancane.jpgのサムネール画像 

当店は2008年11月11日(ポッキーの日)にオープン致しまして、2ヶ月が経ちました。

 

おかげさまで開店以来、毎日多くのお客様にご来店頂き、

「ご馳走様、おいしかったよ!また来るね」と、大変心温まるお声をかけてくれるお客様も少なくありません。

当店のスタッフは単純な人間が多いようで、お客様のその一言だけでテンションが上がりまた更においしい料理をお客様にご提供しようとするようです。

そんな半面、中にはお口に合わなかったり、想っていた料理とはちがった感じの料理が提供されたり、100%満足して頂けなかったお客様もいらっしゃるはずです。

そのようなお客様にも、次回ご来店頂いた際には「前回よりおいしくなったね」とおっしゃって頂けるようスタッフ全員毎日一生懸命働いております。

 

また、誠に残念なことにタイミング悪くちょうど満席の時間帯にご来店していただき恐縮ながらお席へご案内出来なかったお客様にもまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

 

 

さて、昨年はディナータイムをコースのみでの営業とさせて頂いておりました。

コース料理をご提供させていただく事によってお客様に前菜・パスタ・メインディッシュ・デザートの全てをお召し上がり頂き当レストランの味を知って頂きたかったからです。

新年明けてのディナータイムはアラカルトを主体にした営業でご来店お待ちしております。

 

「今日はおいしいイタリアンが食べたいな~」と思った際には是非是非気軽にお立ち寄りください。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

 

 

マネージャー兼雑用係り 田中